市民、しみーん

注意:
いろなは何か疲れすぎて変なテンションになった!気をつけよう!

ぐっだぐだなあらすじ:

前赤音の寝起きリレーで何故か通報されたいろなは
銀市民1週間目というところで市民権を剥奪(何か違う)される
しかしこのまま落ち込んでても仕方ないワ!という意味分からんポジティブさで何とか銅市民になった
市民になったのでチャンネルは作れる関連付けはできる!
ということでチャンネルを作ろうと思ったが
今更なんのチャンネルを作れと?と思い悩んでいた
そしてガジュさんの超絶可愛いキャラてるこちゃんのチャンネル作ろう!と
思ったけど、ガジュマルさんはすでに市民だし・・・お節介じゃないか?
どうする!

と悩みつついろなは生きていた。

まあそんなこともありますが一番言いたいのは
ゴマキューさんいつも☆ありがとう!
ゴマキューさんお気に入り登録ありがとう!
の二言だけです。

ぬおぉ勉強しないと。