誕生日誕生日☆

今日は6月14日。何の日かって、私の誕生日ですよ!イェーイ!

去年は誰もプレゼントをくれなかった、という悲しい誕生日だったので、
「鬱陶しいわボケ!」といわれるくらいに自己アピールw

その自己アピールのおかげなのか、はたまたアピールしなくてもくれたのか、
どちらかは分かりませんが友達3人が、
クッキー、キーホルダー、文房具(学生ですし助かります)、下敷き、
をプレゼントしてくれました!大好きだみんな・・・!

クッキーはめちゃくちゃ美味そうだから既に完食。
見かけ通り、いやそれ以上に美味しかったです!(-ω-*)ノ
しかもよく見たら高いお店で買ったみたいで・・・!
何かこんな私の誕生日ごときに高い物を・・・って思うと申し訳ないw

文房具はムーミンのデザインのすげえええかわいいものです!
センス良すぎるでしょ友w
やっぱ学生だし、すごい助かります文房具・・・。
下敷きはキーホルダーをくれた子ですが、すごい助かります〜。

んで、最後のキーホルダーなんですが。
いろなキーホルダーすごい持ってるんですが(二桁いくくらいに!)、
鞄から落としてしまった記憶があるので付けれないんです・・・。
いわば一種のトラウマですね。
だけど、折角くれたんだし、すごいデザインかわいいんで、
どこかに付けたいと思います。落ちなさそうなとこに!

あと「明日は私の誕生日です」とかすごい恥ずかしい予告をしたメモに、
コメントが結構ついて嬉しかったです。
「何こいつ自分で言ってんの・・・」とか、
鬱陶しがられると思ってましたが(思ってるだろ)、
案外おめでとう、というコメントが来て嬉しかったです。

とりあえず言いたいことはみなさんありがとう、の一言です。
いろなキャラ強化月間の総まとめもう既に始めていますw
ナナオさんが参加してくれるって言ってましたが、
無理なさらずに。

参加者引き続き待ってますね。