ブ、ライン、ド、タッチ?

ブラインドタッチバトン



キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。

誤字・脱字はそのまま。

「Backspace」や「クリア」はご法度!

では、スタートです!



1.あなたのお名前をどうぞ。

いたおな  (いろなです。)

2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。


いろな   (打てました。)


3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。

オrpマ  (誰ですか?)



4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。


irona  (何故これは描ける?)



5.あなたは何座ですか?


ふたござ


6.あなたの干支は?

とら


7.ずばりあなたの生年月日を。


1998 612


(惜しい!w14日です。w)


8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?


SO=SO  (ソーソー、と描きたかったです。)


9.mixiを始めたきっかけは?


やってないです


10.いつからmixiを始めましたか?

やってまお




・・・まお?


11.最近マイミクになった人を教えてください。


・・・


12.好きなお菓子は?


ポイフルと、あぽろと、。えーtp。



13.「筒持たせ」と打ってください。


美人局


違います、つつもたせ、の一発変換が美人局だったので。


14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?


そんなに。


15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?


すき緒じゃないです


16.エスカルゴといえば?


え?かたつむり?


17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?

赤と水色って混ぜたらどんな色に・・・?


18.「鋏」と打ってください。


はさみ


(一発変換を信じた私がバカだったのね・・・・)


19.魚を焼く時、回すものはなんですか?


魚焼いたことないのです


20.猫と犬どちらがより好きですか?


いぬ。 


21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?


NO


22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?


東京じゃないかな


23.「金木犀」と打ってください。


金木犀


(打てたー!2発変換を信じてよかったぜ☆)


24.ツーといえば?


まん血^まん


(マンツーマン、と打ちたかったことをお察しください。)


25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?


みるくてきー


(ミルク的?)


26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?


マジ


27.人生を一文字で表すと?



(江戸時代にタイムスリップします。)


28.ブラインドタッチには自信がありますか?


そんなにないですよ


29.今何時ですか?


くじ


(うるさい!表せなかったんだよ数字で!)


30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。


そういうぬいぐるみがあるカワイイ子じゃないです


(23文字です、惜しい。)


31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?


YES


32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?


EYA  (・・・、何故さっきは出来たし・・・)


33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?

スコア氏なら (スコア氏って誰ですか?少しなら、ですw)


34.「安室奈美恵」と打ってください。


編む呂波江  (あむろなみえ、は打てた。変換さ!ハハッ!)


35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。


YUIにおはうくれーじーを聞きました
(YUIの「How ・・・クレイジー」を聞いたのです。
いい曲なのですよ!)


36.mixiを堪能してますか?


堪能してませ何p  (・・・・え?)


37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。


BUMPの天体観測(打てた!w)


38.今、季節は何ですか?



39.ホラー映画は好きですか?


大嫌いです


40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。


愛  (素敵な字だから、変換を間違えたことは内緒。)


41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。


バスガス爆発


42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?


ローマ字入力


43.あなたの誕生石を教えてください。


多分パール


44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。


えないぁじぉ  (えな、までいけた。)


45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。


えないぁじお   (・・・切ない。)


46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?


NO。決行できた  (何かを決行しました)


47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?


もうすぐ夜


48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらどうしますか?


時間が所用されるので屋です


49.ピポポポピパパピポパポポ


ピポポポピパパピボボボ  (濁点が混ざった。惜しい!)


50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。


ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ




お疲れ様でした。

最後に、次の挑戦者をご指名どうぞ。

かめっち、スピラん、トラしゃん、クミマさん、はちたん、あんたん、つーたん、みかんさん、たろっくさん、べるっち、リナリさん、ひーたん、ちよよさん、とりにくさん、しゅるさん、しゅーぽん、ちきたん、とのさん、クプクプさん、sakuたん、ヤグマさん

要するにダイアリ書いた事ある方全員。