私の真面目さをあらわす記事

どうもこんばんは、「変態どM腐女子中学生」のいろなです。
皆さん、いい夜をすごしていますか?
時刻はえーと・・・・21:27です。
でもこの記事が公開されるの何分になるのかは分からない。
リアルタイムで書いてるのが27分なんだ。


まあ今日は何がいいたいかというと、
タイトルどおり私の真面目さを表そうと思います。


だって冒頭の挨拶が、変態どM腐女子中学生ですよ?
どうなんでしょう・・・人として、というか中学生として。



まあ私は現実ではそんなに変態臭とか出してませんが、
はてなでは私、充分に変態で変人ですよ。
だからタイトルのとおり、真面目さを表すのですへっへっへ!



ただ、どうやって真面目さを表せばいいのかよく分かりません。
うにゅーん。
おっと、今34分だ。7分も経過してやがるぜ☆


えーと・・・。




葉緑体!文法!一般動詞!孔子!3x!(考え抜いた末)





追伸:
ハイク2で私が落ち込んでると、一番に話しかけてくれるとりにくさんのことが、私は大好きだ。