書き忘れ

私は心配性ってことを知ってる人は何人かいるでしょうかね


昨日書いたとおり、何かもう少しのことでいろいろ気にしちゃって
・・・なんていうんでしょ、神経質?・・・あんま言いたくないけどw


だから誰か私の(うご内での)大切な人とかが、
「ひどいことを言われた」とか「あの人とはもう分かり合えない」
とかダイアリーとかで言っていたら、
それはきっと私のことなんじゃないかなって思って。


でも昨日、ある方の日記を拝見させていただいたところ、
私の前の「何故コメントを消されたのだろう」っていう記事で
その人が気にしていて。
そういうのって私だけじゃないんだ、と思って。


心配・・・ていうか、不安にさせてしまいすみません。
あなたじゃないですよ。


あの、・・・ほんとに不謹慎なんですけど、
・・・いやほんと不謹慎だから辞めておこう


・・・また暗い話になるんですけど
もう私、うごメモの人全員に嫌われてるんだろうなって、
常日頃思ってるような酷い人で。
明るい人になりたいよ。前を向いていたいよ。


私はみなさんのこと大好き大好きだけど、
それをきっとウザがられているんだろうなとか
このコメントうざくないかなって思って
コメントするのやめたりとか


何でこういう人になったのでしょうね。








そういえば昨日帰り際に男子にものっそい照れる一言言われました
いろいろ沈んだ考えしすぎて忘れていた。



























































・・・・え?書きませんよ