夏祭り

いやー最近私の周辺でも花火ドンパチやってますよ
(ドンパチの使い方がおかしいことは承知)
もうすっかり夏・・・つまり、夏祭りとかあるわけですね!ひゃー!
ていうか、夏休みー!きゃああーー!!楽しみいいいい!!



最近暗いことばかり日記に書いていたので、
これからもっと明るい日記を書いていかねば。
PCの机と家の電話が新しくなったことをいい機会にして。


ただPCの机、
異常(とりにくさんがここで反応してくれますように)に
使いづらいぜ・・・
何か机の上に台的なアレがあって、光をさえぎられた。暗い。
でもPCの音がやっと出るようになった(=直った)ので、
まあよしとしよう。あんまよくないけど。



今日久々に夢見たんですが忘れちゃいました。
嫌な夢ではなかったけど。




そういえば話題を戻して、夏祭りじゃないですか
うごメモ町夏祭り、私は去年はDSiの修理に出してて、
参加できなかった・・・ということを知っているでしょうか←


でも去年の夏祭り、私は参加できてないのに、
ウチの子を描いてくれる人がいてですね。
もう嬉し泣き寸前でした。いや泣いたけど(笑)


だから今年は参加したいんですよね。
1ヶ月前なのに、メモをもう24Pぐらい進めているんですよね。
頑張るぞー。