テスト全教科返されました的な

皆さんは覚えているだろうか?
あれは6月21日のことであった.....


・・・うん、まあ、ざっくらばんに言うと、
期末テストの結果全部言うことにしたのです私。
勇者になるためになっ(ドヤッ)←




いや、でも、今回のテストは冗談抜きに酷かった。
隠すと逆に恥ずかしい(+隠させるの面倒なのだ)ので、
発表します。理科が冗談抜きに酷い。
うーん、悪い順に言って行った方が恥ずかしくないよね多分。




理科:72点。
理科の先生が採点ミスしたせいで、2点下がりました。
ラリアットしようとしたら、男子に本気で止められました。
ありがとう男子。



社会:80点
本能で書いていたほうが当たっていたという切なさが半端ない。
見直しなんてしなければよかったのに。
太政官を大納言と書いた私に社会は無理がある。



数学:91点
またも数学の先生が採点ミスをしました。
でも前回より3点もいい点だったので救われました。



英語:98点
100点とれると思ったので凹みました。
1年の英語なんて難しくないのに、悔しい......



国語:99点
最初100点で、採点ミスをした国語の先生により、
99点になりました。今回採点ミス多すぎる。





勇者になれたのかな、私・・・?