なにゃいふる

自分の考えすぎさには流石に苛立ってきました。
かばんさんの言うとおり、
こんなに気にしていたら身体持たないよね。
ていうかストレスで死ぬでしょう。ガチで。



・・・あ、別に日記を消したのは、
かばんさんのコメントに傷ついたとかじゃないんですよw
ただ、確かにかばんさんの言うとおり、
こんなに気にしていたら私ダメだなあ、と思って、
まずその第一歩として、後ろ向きな記事は消すことにしたのだ!



今日も、私ほんとに何でもないことで、
自分のダメさを感じたり、自分の弱さを考えたり、
自分の欠点を頭の中で並べたり。


よくもまあ、少しのことでそこまで考えれるものだわ、と
感心すらしてきて。



感心しながら泣いちゃって。
HAHAHA、車に乗ってる人に見られてたぜ☆






・・・・あー、流石に辛いな(笑)