口調バトン

*口調バトン*

指定口調:関西弁で




ルール

・バトンを回す人をきめて下さい

・「バトン回しました」とバトンを回した人に書いておく

・5日以内に書いてなかったら罰ゲームあり

・回した人はその人がルールを守ってるかチェックすること






▼バトンを回す4人




・かばんさん

・ちりめさん

ゴマキューさん

・ゆーさん



▼上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

 

うごメモで→強化月間に参加してくれたってことや


うごメモで→さかめさんっちゅう人がコメントした作品見たことかな


・分からへんわ


うごメモで→うごメモ町チャンネルみたこと・・・やと思うわ


▼4人のイメージできる動物

・狼・・・やかなぁ


・たこ・・・すまへん、コレしか思いつかんわ、堪忍やね


・ウサギとかリスとか小動物系!


・うーん、い。犬・・・かな?


▼4人を色で例えると

・灰色・・・くらいしか思いつかへんわ(笑)


・赤とか情熱的っていうの?そういう色やと思うわ


・ピンクとか水色の優しい色や!


・うーん、緑、やかな?健康そうやからなw


▼期限を過ぎた場合の罰ゲームを決めて下さい


にゃんって言ってほしい、ガチでな!w


▼今後この人達とどうしていきたい?


今まで通り、・・・以上に、仲良くしてほしいなんて・・・すまんな、欲張りで;


▼4人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)を決めて下さい

北海道弁(えぇえっ)