ああうー。

最近おかしいなぁ自分。ネガティブに呑まれている。


壁に頭ぶつけたり、川を見つめて、ここから落ちたらどうなるのかな(別に死のうとか考えるわけじゃなく、なーんとなくそう思う。落ちたら痛いだろうなー、とかそういうこと)、と思ったり、自分のお葬式を考えたり(これも死にたいわけじゃない、別に)。
何か眠れない・・・のは前々からだけど、悪化してるし。


別にいいや、もう。何かどうでもいい。
悩んだり怒ったりとかするの、面倒だけど、悩んでばっかり。
明るくしよう、って思って明るくできたらどれだけ楽なのかな。


あああ、こんなこと日記に公開して、私は何がしたいんだろう。
構ってちゃんなんだねきっと私は。


何だか、怖いんだ。
みなさんが大好きなんだ、私。ほんとに。引くくらい。
でも私は、どれだけみなさんに「大好き」といわれても満足しない。
きっと、上辺だけの言葉なんだ、と思ってしまう。
片想いに思える。


嫌だな。
嫌だ、自分。
あっ、また呑まれてる・・・!