面倒な奴

私は面倒なヤツでござーし!


アラジン見てましたーディズニーの。
ジーニーのキャラがよすぎますねw可愛いw
ディズニーって歌成分多いですが、アラジンの歌成分は丁度よくてなんか好きでした。
何かにつけて歌うのはあまり好きじゃないからね。
・・・私の丁度よさと皆様の丁度よさが合うか分からないw


今日から春休みなんですが、遠出もせず家にヒキコモーリーします。


母の話では地震の影響でガソリン不足で、あまり遠くにいけないそう。車で一時間っていうところでも、ガソリンを結構食べるので。
確かに申し訳ないなぁ。
だって被災地の人は生きるためにガソリンが必要なのに、私はそのガソリンを使ってどこかに行きたいーと言ってる。
何か恥ずかしくなっちゃった。



ゴマキューさんの日記で思い出したんですが、うごメモ町の2ショット企画があるそうで。
・・・諸事情により参加しませんが^^;



昨日卒業式って書いたんですが、割と校長先生の式辞のときとか、違うこと考えてました。


その考えてたことがなんていうか、・・・私って嫌なやつだなあと思って。


つくづく面倒くさいヤツだな、私って。