ぎゃあっ

いろなです。こんばんわ!えーと、地震すごいっすね!
・・・いや、やっぱりちょっと元気に行くの無理です。
私の住んでいる中部地方震源地から離れているので割と大丈夫でした。
震度4でした。
地震のとき、私は外と面してるところに居ました。
どっかの組が座ってて、そのクラスの子が「地震だぁあっ!」と叫んで、
「は?」と思ってて、で、私そのとき立ってたんですけど、フラっと来て。


びっくりしました、本当・・・。びっくりしすぎて泣きました。
友人と抱き合ってました、地震のとき。その後余震も来たし。


で、家帰ってきたらテレビで宮城と茨城が震源地でマグニチュード8.8、震度7と言ってて。
震度7とか日本にあるんですね・・・すっごいびっくりした。


何か震度4でビビっちゃって恥ずかしいし申し訳ないです。
ごめんなさい、ほんとに・・・。
震度4で私がこんなにビビるなら、7の人は心細いしかなしくてたまらないに決まってますよね。
ごめんなさい、募金もしてないし。
というか募金がどこでやってるのか分からないし。
お金ないし。


自分の無力さがいやになっちゃいますが、
こればっかりは仕方ないんですが、・・・でも。


・・・とりにくさんとどこかさんとかばんさんとゴマキューさんと匙さんとごまめさんの安否が気になって眠れないんですが。