ろずくおーりー

タイトルはいつもながらの私のぼんやりと浮かんできた言葉です。
日記サボってましたねー。えーと、5日ほど。
何か良いこと書こうと思ってたんですけど忘れました。


あ。


今日歩いてたら、小1・・・か2・・・くらいの子が居て(最初3歳かと思った。私の目っていろいろおかしい)、何かその子がくしゃみしたんですけど

「クシュッ」

って、マンガみたいに可愛いくしゃみしたんですよー!!w
もうかわいいだろ!


そして可愛いといえば、ヘタリアの1巻を友達から貸してもらったんですけど
ロマーノすっごいかわいいですね!w
というかみんな可愛かった!!w


あとけいおん!を見たんですけど、あれって4コマなんですね。
そして読んだ巻が最終巻だった。
でも大体話が分かった。


・・・・えぇ・・・。


あとホトリさんが言ってた「みつどもえ」を読んだんですけど
あれ、エロイですねwwでも面白かったwみつばちゃんかわええw
ひとはちゃんも可愛いかった。



・・・うん。