ここここの寒さは異常じゃないですかっ

私はそんなに寒いところの出身じゃないんですが(出身地知ってる方言っちゃだめだからねっ!個人情報なんだからねっ!)、
昨日今日がやたら寒くなりました。ひえぇ。
でも私の県が寒いってことは、北海道はもっと寒いんでしょうね。
ふぁなさん、さかりんさん、Bellさん、北海道の方々・・・。
北海道、確か雪降ったそうじゃないですかぁ。


温暖化じゃなかったのかなこの地球は。。。
とりあえず爪先の冷たさはどうしたらいいですか!
靴下でも治まらないんですよっ。


でも北海道の人あれですよ。爪先どころじゃないですよ。
だから耐えます。正座して指を暖めるのです。
何故か手は暖かいんです、心が冷たいから。
だけど爪先が冷たいって何なんでしょうか。・・・知るか。
で、熱があるんですよ。37度4分。微熱。
よく分からない天候ですね。ていうかよく分からない自分の身体。
こたつ出してくれないかなぁお母さん。
自分で出したいんだけど、どこにあるか分からないんだよ。。。
さかめがねさんがストーブ出したってダイアリーに書いてありましたが、
私の家ストーブすら出してません。どうしよう。
・・・まあなんとかなるよね。適当 is best!!



追伸:
猫枕さんとRさんが北海道出身に思えたのは何故だろうか?