あの、あれなんですよ


このメモを作った理由
・レヴィア強化月間に間に合わなかった
・レヴィアたん・・っていうかファミマと関連を持ちたかった


ということからファミマで島ちゃんが働きたいみたいなメモを作ろうと決意しました☆
元々強化月間とか関連とか関係なく、
島ちゃんがファミマで働きたいっていう設定は脳内に秘めていました。
で、島ちゃんが天然っていう設定も秘めてありましたw


島ちゃんはかなりの天然です。鈍感です。
そうでもないって感じになっちゃってるけど元々はそうなんですよ!
天然って何なのかよく分からないんですけどね。
ファミマで働きたいって言うとしても、よんぴさんびっくりですよね。
だって中学生って。しかも中3って。受験生真っ只中だし。
そもそも何で中3という受験生が生活費を・・・?的な疑問が!!
普通15歳は生活費稼ぎませんよ。知らないけど。
でも島ちゃんはほんとに純粋に生活費稼ごうとしてるんですよ。
だって赤音の団子代とかありますし。食費とか光熱費とか諸々・・・。ね。
だから稼ごうって話になってるだけなんですよ。
ていうかよんぴさんフリーキャラじゃないのに描いてごめんなさい・・・。


でも描いてて楽しかったです。
多分さかめさんが許可してくださったらあれですよ。採用できるかもですよ。
でもなんか改めて言うの恥ずかしいじゃない。照れちゃうじゃない。
だからあの、保留っていうか。いつかいえるときが来たら言うんですよ。
でもさかめさんあのポケモンで急がしそうで。どうにもこうにも。


一応言って見ます。こういうの緊張するんですよぉ!