温泉行きました

何かいろいろあって温泉行きました。

「温泉行きてぇ」と言ったけどほんとにつれてってくれるなんて母上太っ腹。
なかなか気持ちよかったです。
で、何かこう、憩いの場・・・じゃなくて休憩所みたいなところで、
JOVA?JOBA?どっちでもいいけどそれに乗って遊んでました。
母上長風呂(母と2人で行った)。


しかし休憩所なんで私一人じゃないんですよ。おっさんいるんですよ。
しかもおっさん一人ですよ。私おっさんと2人きりですよ。
気を紛らわすためテトリスやってたら携帯充電切れたよ。
てことでJOVAなんですが、やたら腰痛くなりますねアレ。
もう何故か既に筋肉痛です。
いや既にっていうか、やり終えたときから腰が痛かった。
腰痛のままフルーツ牛乳飲んでたら、
「大丈夫かお前・・・」と痛々しい目でおっさんに見られた。はずいわ!
そしてありがとう!大丈夫だよ!


で、やせたかなと期待しながら体重計に乗ったら太ってた。
と思ったら母の荷物持ってたからだった。よかった。