はてな@、改めて。

ゴマキューさんのはてな@を改めて見ると、
感動して涙が出るほどのはてな@で、
何かすごく素敵なはてな@だなぁと思いました。
しかしゴマキューさんのまとめ方がしっかりしてて、
何だか自分の責任感の無さに呆れてしまう。
トモさんに早めにお願いします・・・というコメントをするとき、
何て書けばいいんだか全く分からなくて困ってしまい、
結局何も書かない状態に。
多分感動して涙が出るっていうのもあるけど、
「私何で全然上手くやれてないんだ・・・」っていう悔し涙でもあるかも。
こうでもしないと自分の駄目さに気付かないことにまた凹むって言う。
トモさんには連絡を取ります。
なるべく急かすような感じにならないように・・・やんわりと・・・。


「実は、ターンがトモさんのところで止まっているので、
トモさんになるべく早めにメモを出してほしいなと思っています」・・・。


思ったけどそこまで急かすほどにやらなくてもいい気もするような。
私が誘うときに、「ペースは自分なりで大丈夫です」と言ったし。
急かしちゃ悪いし。


うん、とりあえず私は私だ!他の誰でもないんだよ!
私のやれる限りではてな@頑張ります!
あとみんな歌おうぜ!(ノリ)
それに主催者の私が何でこんな凹んでるんだよ。
私が暗くちゃ駄目じゃん。


私は自分の全力で頑張ります。それだけです!