とうとう

学校休みました。走ったあとみたいに息が苦しいです。
前々から言っているように、喘息は久しぶりに発症しました。
3年ぶりくらい。・・・これ久しぶりっていいますよね?
私の「久しぶり」の感覚はやたらおかしいんです。
前もナナオさんと1週間会わなかっただけで、
「久しぶりですね!」とかいってました。自覚あるんですよ。
多分私は3日会わなかっただけでも会いたかったです!とか言いそうです。


・・・あれなんの話でしたっけ。すぐ脱線する私の悪いくせが。
あ、喘息久しぶりですって話でしたね。
久しぶりなんで、自覚が緩くなってるんですよ。
「何か息苦しい・・・まさか喘息?・・・・走ったからか!」
とかしか考えてなかったんです。
でも何かもうココ最近かなりひどくて、病院にいったら、
あらま、喘息ですって。
全然関係ないんですが、病院の雰囲気好きなんです。
いやこう、病気になりたいとかそういうんじゃないです。
何か、紙コップで水飲んだりとか、そういう雰囲気が好きなんです。
病院においてある雑誌とか小説とか、そういうのが。別世界。
待合室のところは嫌いですが。


微熱も出ました。もう意味分からん!