岐阜行ってきたよ!

岐阜って漢字を書けない私が岐阜に行ってきました。何か皮肉・・・。

岐阜県メモラーの方々!梅雨前線大丈夫でしたか!?
何か通りかかった川で捜索してたんですが・・・。
すごいびっくりしました。無事を願います><


あ、で、すごい楽しかったですよ。
☆柄のタンクトップに、縦縞のピンクのショートパンツを履いている人が岐阜でいたら、それはきっと私です。


あ、もう帰省しましたからねw


メモに出来なかった理由:
最近何か充電が出来ません。ていうか、充電器さしてるのに充電されてない。
で、赤くなってメモが出来ませんでした。
こればっかりは私のせいじゃない。
・・・いや、使いすぎた私のせい?