D〜S〜i〜!!

ちょ、ちょっと希望の光が見え始めましたよ私!

いろな:「なんかさぁウチのDSi壊れてるんやけど」

母:「何が壊れたんよ?」

いろな:「いやさあ、充電器差しとんのに全然充電されないんよ」

母:「・・・どうするんなじゃあ」

いろな:「修理出来るらしいんや。あ、でもな?お金ウチ出すから!
そこんところは大丈夫やけど、充電器も少し壊れとって・・・。
それは少し出してほしくて・・・」

母:「まあエエけど・・・。充電器くらいは買ってあげれるわ」

いろな:「ありがと!」


というわけなんです。やったあ!
まあよく分からないけど、とりあえず修理できそうです!
あと私は関西人じゃないからね!以上!