ジェイソンのお面

結局あのお面は、17日の火曜日でもありました。
テストが20日なんですがどうしてくれよう。
英語は何とかなりそうなんだけど地理が自信ないなぁ・・・


こういう暗い話は、あまりブログに書いちゃいけないような気がするけど、私だけかな?


そうそう、今日音楽のときに男子がプリント返してて、
「あれ?いろなさん(私の本名はいろなさんじゃないよ)がいないんだけど、いろなさんの席ってどこ?」って私の目の前で言いました。
わざとかと思って殴ろうとしたら(←)、本気で分からなかったらしいです。
・・・まあいいけどね。



私は学校だといじられキャラ、らしくて、
何だかちょっとしんどいです。
あーやんなる。でもまあ別にいいけどね。