甘いもの好きとして参加しないわけにはいかないでしょう!

今週のお題「私の好きなお菓子」


ほんとは今日美容院に行ってキノコヘアーになったことを書こうとしていたのですが、上の言葉を見て中止・・・いや延期にしようかな?にしました(どっちやねん)。


やっぱ私のオススメはミルクレープです。
ていうかもうケーキという限定型・・・!w
でもほんとおいしいですよミルクレープ。


ミル、っていうのが千、っていう意味で、
クレープを何枚か重ねるので、ミルクレープ、つまり千個(っていうのは言葉の文だと思うけど・・・^^;)クレープを重ねる!というたとえ。


クレープが重なってるケーキです。
美味しいけどやっぱ個人差あるかもなあ。


お菓子は何でも美味しいです!名言!