地震だぁああ!(内容は違うよ)

今日見た夢が印象的すぎて、今日授業聴いてませんでした。
美術とかすごく眠くなるなり(^u^)HAHAHA


夢の内容:
何が原因だかぜんっぜん分からないんですが
すっごく怖い顔したおばさんに追いかけられてました。
そのおばさんめっちゃ激怒してて包丁持ってました。


あ、それだけじゃなくて、古森んも一緒に私と逃げてて。
古森んはどこかさんちの古森んですよ!
私の近所の古森んじゃないですよ!
私の近所に古森んはいませんよ!!(でっていう)


で、逃げてたら大きい穴があって、
そこに古森んと落ちるっていう夢でした。


古森んがすごくクールだった。タメ口だった。
そして私より足が遅かった。でも古森んだった。




いい夢でした。
あと地震がありました、怖い。