昨日は家庭訪問でして

昨日は家庭訪問でした(タイトルのとおり)。
ですが私、帰宅してきて寝てたら、酷い頭痛に襲われまして。
バファルンちゃんもお手上げの頭痛でした。


で、更に先生が何故か15分も早く家に来て、
普通なら「ふざけんなよ!帰れ!!」といいたいところですが
非常に優しい良い先生なので、酷い頭痛の中先生を出迎えることにしました。


でもって何とかお母さんと先生と私で何やらかんやらと話すのですが(三者面談みたいですね)、私ほんと頭痛が酷くて、何もしゃべりたくないし、ほんとキカイみたいに黙ってました。


だが割りと話を振られまして・・・。
もうほんとフラフラしてました。


そして耐え切れず先生が「ではそろそろ失礼します」といったとき、「やったぁ!これで寝れる!」という安心感があったのか、バッターンって倒れちゃって。そっから記憶がないです。



で、そんな理由で昨日は日記休みました。


どうでもいいつぶやき:
技術の先生が怖いです。


どうでもいいつぶやき2:
「食用うなぎー!」って私が言ったときしてほしかったツッコミは(わがまま)、「食用以外のうなぎってあるのかよ」です。


あるだろうね!