最近

日記の内容が薄すぎて困ります。
前にも言ったような気がしますが、
私は10代にして記憶力がかなり悪いです。
なので一日に何があったかとか全然覚えてなくて、
+思い出すのが面倒くさいというサボリ魔なので、
日記の内容が非常に薄いのです。
だけど今日は頑張ります!
一週間のうち一番テンションが上がる金曜日なんですもの!


てことで、記憶を漁ってみます。
というより私は半日学校にいるので、非常につまらない記憶しかないんです。
えーと・・・。
理科がすごくつまらなかったっていうことは覚えてます。
それ以外はえーと・・・?


・・・・私の記憶力の無さが分かったでしょう。
それでおわります今日は!