今日は

カレーなべでした!案外スパイシーな味でした。
どっかで書いたような(というときは大抵書いてない)気がしますが、
私は性格が島ちゃんと似ています。
甘いものが大好きで、辛いものが嫌いです。
で、友人から天然と言われ・・・いやコレは当てはまりません。
何も無いところで転ぶのは天然じゃない!
ただのドジか幽霊が足を引っ張ってるんだ!
そんなどうでもいい話はさておき、
ほんとに辛いものが苦手です。


チキンライスとか好きですがケチャップ多いと舌がひりひりします。
カレー鍋も辛かったです。だけど美味しかったです。
鍋っていいね!
その後舌のひりひりを直すためにほうじ茶飲んだら、
舌やけどしました。
これをドジっていうんだ!
ドジっ子萌えとか通り越して私はただのドジだ!


追記:
北海道で雪が降ったそうです(ホトリさん情報)。
私は素直に羨ましがるんですが、
北海道の人は大変ですよね。



以上です!