初夢

モヘヤさんの教えやさかめさんの日記や、
昔自分が覚えたぼんにゃり知識により、
初夢は1月1日に見るものと知りました。
↓の日記から分かるように、私は昨日の深夜の2時に就寝しました。
で、2時に寝て大体14時に起きた私は・・・
まあいい!とりあえず2度寝したんですよ!!


その2回目の夢で、何とか夢を見ましたよ!いぇーい!
とりあえずその初夢を紹介。ハイク2の約束のとおり。


まず最初に深夜のリビングでDSiを開いてました。
・・・私の夢は深夜のリビングが大体舞台です。
で、何かシアターに行ったら、うごレターが来てて。
受信箱を見たらハイジさんからうごレター来てました。


そのうごレターの中身が、
「ラルフが面白い顔してるんだけど何でだろうwwww」
と来ました。いや、ごめんなさい、正直言ってよく意味が分からない。
面白い顔って何だろう・・・何で私に聞くんだろう・・・。


と、思いながらダンボールを布団にして寝る夢です。
GTOの夢も見た気がします。