年明けちゃいました

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いしますー!!!
ええ、普通はもっと朝早くに言うべき言葉ですよね。
・・・仕方ないんですよ。
昼の13時45分に起きたから!!
こんな遅くに起きたのは初めてです。完璧寝正月!というか元旦!


いや、違うんですよ。
何もガキ使見てたから、こんな遅く起きたんじゃないんです。
深夜の2時まで、年賀うごレターを作成してたからなんです。
クプクプさんから来て、「やべぇ描かなきゃ!」と思いまして。
てなわけで描きました、そしてうごレター送りました。
不思議と眠くなかったので、うごレター描いてたんですが、
やっぱり眠かったんですね、自分。


というわけでこの日記のタイトルは、
「昼まで寝ちゃいました」がふさわしいですねw