バファルンちゃんのターンッ!

2回目☆バファルーンちゃーんっ

{ル−ル}

1,回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと

2,日記の内容は、普段書くものと同じで構わない

3,回されたら何度もやること

4,アンカーを突っ走ることは禁止されている

5,口調が分からなくもイメ−ジ

6,これ以外のバトンをもらったら、その回した人の名前もキャラなりの呼び方にする

7,最後に回す人を5人指定する



●指定されたキャラ
バファルンです。頭痛を治してあげますよっ♪


●送り主の名前は?
どこかのひとZさんっていうお方です☆


●どんな関係?
仲がいいって言えるんじゃないかな・・何か恥ずかしいw


●何処で出会った?
何か参加メモみたいなのでかな〜


●話しかけたのはどっち?
私のほうからだね^^*

●第一印象は?
第一印象?うーん・・・やっぱかっこいい人って思ってた!


●今はどう?
面白くて優しい方☆


●送り主の声聞いたことある?
らくがきメモで出してたよね☆聞いたことあるよ〜


●可愛い?
声が?顔が?可愛いに決まってるでしょっ


●顔みたことある?
ないよ〜


●直メは?
直メって??


●送り主に会いたい?
もちろんっ頭痛が起こったらすぐいけるけどね


●今なにしてそう?
わかんない〜寝てるんじゃない?


●例えばどこが好き?
全てって言う選択肢はだめ・・・なのかな・・・


●送り主に愛を叫んでください
いつもありがとう♪大好きだよ☆


●送り主に一言
・・・きもいな私!!
バファルンちゃんの口調は私のイメージなので
全く気にしないでください!


次に回す人は下に書いてありますよ