回ってきましたよ!ふぬへへっ!

どこかさんからバファルンちゃん、
机さんととりにくさんから島ちゃんという指定で回ってきました☆
・・・両方出しちゃうぜっ!
ていうか気付くの遅くてごめんなさい!
ということで気合いれていくぞ!
キャラが定まってないバファルンちゃんって難しいよどこかさん!
まず最初に島ちゃんです〜

{ル−ル}

1,回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと

2,日記の内容は、普段書くものと同じで構わない

3,回されたら何度もやること

4,アンカーを突っ走ることは禁止されている

5,口調が分からなくもイメ−ジ

6,これ以外のバトンをもらったら、その回した人の名前もキャラなりの呼び方にする

7,最後に回す人を5人指定する





●指定されたキャラ

わ、私・・・あ、島ちゃんといいます。

●送り主の名前は?

机さんととりにくさんです。わ、私なんかが・・・何だか恥ずかしいです。

●どんな関係?

え、ど、どんな関係だろう・・・。な、仲いいって言っていいのかな・・・。

●何処で出会った?

うーん・・・どこでしょう?

●話しかけたのはどっち?

どこだろう・・・え、話しかけたの・・・?わ、私からだと・・・

●第一印象は?

机さんもとりにくさんも何かかっこいいイメージが・・・

●今はどう?

机さん→すっごく元気な人って感じです(笑)
とりにくさん→結構詩人さんって感じが・・・

●送り主の声聞いたことある?

星間飛行とかりりりりり・・・なんでしたっけ?

●可愛い?

すっごく可愛いですっ!(断言)

●顔みたことある?

ないです。ですがかわいいでしょうねっ

●直メは?

直メ・・・直接メール?んん?知らないですごめんなさい・・・

●送り主に会いたい?

会いたいです。でも会ったら緊張しちゃうだろうなぁ(笑)

●今なにしてそう?

い、家にいるんじゃないでしょうか?

●例えばどこが好き?

優しいところとか、面白いところです♪

●送り主に愛を叫んでください

いつもありがとうございます。だ、大好きです・・・っ///

●送り主に一言

つっかれた☆島ちゃんとか楽そうなのに辛い!

●次にあなたについて答えさせたい5人は?

ゆーさん→マルハジ
オズさん→コブラさん
ちりめさん→オリヴィアさん
・・・好きにするといいさ☆