何だかんだと

クリスマスが近づいておりますよ。へっ、恋人の季節・・・。
シングルベル(死語)がなんだぁっ!
ファミリークリスマスでもいいじゃないか!
というか子供はファミリークリスマスがいいんだ!!


と、自分を励まして何だか切なくなってるいろなです。
ふと気付けば、
お気に入り登録をしてくれた方が80人だったときが一時期あったのに、
何故か78人に減っていました(今は79人)。
かなり凹みましたが、
「減るくらい居るってことだ、まあいいじゃない」
と自分を励ましました。単純。
ちなみに今「一時期」を「いちぢき」と勘違いタイピングをしてしまい、
何だか一人で恥ずかしくなってます。


始めた頃は2ヶ月たっても減るファン(いい加減こう言わないと)も
増えるファンもいないという、非常に悲しい時期でして、
喜びも悲しみも無いうごメモライフでした。
喜びも無ければ悲しみも無い。
それってよくよく考えるとすっごい切ないことなのですよ・・・。


で、まぁ、
うごメモ始めて約2年が経ち(性格には1年7ヶ月2日)、
自分の絵は少しでもマシになったのかな、と思います。にへへw