くろうず

くろうずくろうず、電話はいかが?
ごきげんようと叫んでは、あんたの機嫌伺ってらあ
最高最高☆陽気な殺人鬼♪
流れ星見ながら眠りについて
ああああ、って泣いちゃって
自分の頬を引っぱたいちゃって
一体あんたら何がしてえんだ
くろうず、くろうず、扉を閉めて?
風が入ってきて、少し生暖かい涙がこぼれそうなんだ


おーぷんおーぷん、写真をどうぞ?
おいおい泣いてはぶっ壊したい
最悪最低!陰気なあんた!
くるみわり人形見つめては
陰気な自分を殺したくなって
ああああ、って怒鳴っちゃって
一体あんた「は」何がしてえんだ?
おーぷん、おーぷん、扉を開けて!
風をめいっぱい入れてコイツの涙を流させるんだ


あんたの笑顔なんか見たくない
あんたの泣き顔だけでいい
だから、だから


くろうず、くろうず、扉を閉めて?
風を閉めればこいつの泣き顔
誰にも誰にも見られないから
私だけのものになるから


くろうず、くろうず


泣いて?泣いて!
そしてあんたの笑顔も捨てて?



※いろなはこういうテンションのようです。