私の印象を聞いてみました

最近「私ってどう思われてんだろう・・・きっとウザイんだろうなぁああああ」
という思考になってしまい、精神を病んでいる私。
そのストレス(どこかさんが反応しそう)から、ついに私はつぶやいた!


「お願いです!誰か私の印象を教えてください!!」・・・と!


で、きっとスルーされるんだろうなぁと思っていたんですが
心優しい4人の方から返答が・・・!嬉しすぎて思わずにやけた!←
でもって調子にのって、その印象を書いちゃおうと思います☆(鬱陶しい・・・)


・まだまだ不器用だけど、元気いっぱいで可愛いらしい感じ。それに私よりも物知りな気がする。あと、ここの変わった人達に変な影響を受けないかちょっと心配www(ゴマキューさん)


・話やすい!同い年くらいの感覚です^^(そもそもほとんど歳離れて無いけども)気配りもできて良い大人になると思ってます←ようし、私の印象も教えてもらおうk(ry(とりにくさん)


・そろそろ小学生を名乗るには無理が出てきてますよね(とうほさん)


・一生懸命で真っ直ぐ、少し天然ぎみ?…という感じですwwスイマセンw
(オズさん)


う、うぅぅ!なんて素敵な印象を!あと私は12歳ですよ!w
21歳でメイドなのは内緒ですからね・・・!ww