頭痛ってほんといやですぉ

私は頭痛持ちです。頭痛餅って出てきたよmyPC。ボビさんみたい。
いやボビさんは頭痛モチ?・・・まあいいです。


なので歴史の授業が終って、席を立つと頭痛が半端ない。
頭痛が頻繁に起こっちゃって。
で、もう、「頭痛が起こったとき、可愛い女の子来たらいいのに・・・」と
思ってバファルンちゃん完成。
完成の決意をさせたのは、王子とガジュさんの一言。
王子がチャットで「頭痛い」って言って
ガジュさんもコメントで「頭痛い」って言ってまして。
で、「助けるぞHey!」という変な決意が。


頭遺体っていう一発変換止めてくれ!
もうだめですねこれ。
きしゃのきしゃがきしゃできしゃした
みたいなのが一発変換で
貴社の記者が汽車で帰社した ってなるといいんですよね。
よっしゃ!なりましたよ!ギリギリ大丈夫みたいですね!