ポッキー&プリッツの日でした


ハイク2のとうほさんのつぶやきに
ポッキーゲーム...」という言葉があり、
「あ、今日ポッキー&プリッツの日じゃん!」と思って制作したメモ。
11日の夕方くらいにそのつぶやきに気付いたので
結局間に合いませんでした(^q^)/
12日(しかもギリギリ)に投稿。DSで反映されるのは多分13日っていう。


んでもって、りり。さんとリナリッチルさんの日でもある(誕生日じゃないのに何故だろうと不思議がってましたw)そうなので、
カズセくんとぺいんちゃんも。
コメント見れば分かると思いますが
本来ならカズセくんとぺいんちゃんもポッキーゲームしてて、
もうちょっと・・・ってところでカズセくんが食べるっていうネタ。
技術的なものでも無理だし
さかめさんのネタじゃん、と気付いて、止めました。ボツネタ!