金曜ですよ!

おお、よく考えれば
13日の金曜日と1日違い!12日の金曜日!
・・・なにこのしっくり来ない感じは!


今日はおなか減ったのでおやつにクッキー食べてました。
クッキーの袋開けたら何かクッキーが天井に飛んでいきまして、
ぽかーんとそれを見ていました。
ク、クッキーも飛びたいんやね・・・。
「i can fry!!」ってクッキーが言ってるような気がしました。
で、折角だから口でキャッチしよう!
というなんともばかばかしい試みをしたところ
見事にほっぺを強打しました。
そのためほっぺが赤いです。


私に生傷が耐えないのは、
・ドジ・ばかばかしい試み・正真正銘の傷 の三つから出来ます。
しかしながら、ほぼドジで出来ます。
何か「金曜ですよ!」が「時間ですよ」に見えてきました。
・・・私は一体いくつなんだ。


金曜・・・勉強終らせようか日曜にだらだらやるか悩む曜日ですね